忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年 神崎サッカークラブ

新春OB交流会 開催 決定

  • と き  2014年1月4日(土)
          13:00~16:30
  • ところ  神崎小学校 グラウンド (旧神崎中学校)
  • 対象者 神崎サッカークラブOB、その他サッカーが大好きな方どなたでも。
          人数把握のため、下記アドレスまで、名前(フルネーム)と年齢を記載して送ってください。
          参加してくれる友達の名前も一緒に送ってください。
  • 参加費 200円
  • 内容  参加者の人数を見て、チーム編成し、試合を中心に。
  • 雨天中止の場合  このホームページで掲載します。 

  ※神崎サッカークラブで把握しているメールアドレスに参加を呼びかけますが、
   アドレス変更の方も多くありますので、同級生には出来るだけ声をおかけください。

 お問い合わせは、下記まで

 神崎サッカークラブ
 代表 多田 守
 0790-32-2353(FAXとも) 090-8933-5332
 kanzakisc@gmail.com
 http://web.kcni.ne.jp/kanzaki-sc/

PR
平成25年1月~3月 当番表
◆1月12日 
低-3年大塚昌久 
高-6年松本啓輔 西田健人
◆1月19日 
低-3年高見真空 
高-6年丹羽連仁郎 山内太陽
◆1月26日 
低-3年稲川紡 
高-5年辻井郁斗 前田明日名   
◆2月2日 
低-3年藤原彰真 
高-5年川本京奈 石橋永蒔
◆2月9日 
低-3年吉田朔也 
高-5年稲垣遼大 中島和
◆2月16日
低-3年 日和快晴・真愛 
高-5年松本駿4年 髙附琉也
◆2月23日 
低-3年竹内楓月 
高-4年内藤源太・愛奈 時政和征
◆3月2日
低-3年 足立航輝 
高-4年松本英佑・沙和 鉱納翔太
◆3月9日
低-3年 前川陽紀 
高-5年羽岡愛望 杉本龍哉・翔麻
◆3月16日
低-3年 清戸奏来 
高-5年中村柊麻 佐谷祐樹・聡祐
◆3月23日
低-1年 坂本麻月 
高-5年岸田剛 4年松本陽太
◆3月30日
低-1年 尾花流星
高-4年 北島匠 立岩大拓
※注意事項
①時間帯は、低学年は、3年生の練習時間に合わせて下さい。
②都合が悪い場合は、個々に調整してください。
③雨天や試合などで練習が中止になる場合がありますが、予定表の通り当番をしてください。
④当番時は、子どもの怪我や体調に注意してください。
⑤ビブスについては、洗濯して次回の練習時に持参してください。
U-6 食育講習会と親子サッカー教室
日本サッカー協会公認キッズインストラクターが楽しくサッカーを教えます。
また、保護者にはいずみ会の方から子供たちの食育についてのお話をしていただきます。
◆対象学年 幼稚園 年長・年少 とその保護者
◆とき 
11月24日(土) 14:00~15:30 (受付13:30~)
◆ところ
粟賀小学校 グラウンド および体育館 地図
◆参加費 無料 準備の都合上人数を把握しますので、参加希望者は、メールを送ってください。 (例 お名前 幼稚園 ) kanzakisc@gmail.com
※雨天中止の場合などは、送信されたアドレスにメールを送ります。上記アドレスを受信許可する設定にしてください。
※◆持ち物 運動のできる服装、水分、ボール (なくてもOK)
※注意事項
・当日のお問い合わせは、09089335332(多田)までお問い合わせください。
・ケガの対応は応急処置は行いますが、その後の主催者は以後の責任は、負いません。
    
 

神崎サッカークラブでは、今年度「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」に参加します。
◎イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンとは
毎月11日のイオン・デーには、地域のボランティア団体などの名前と活動内容を書いた投函BOXをお店に置いています。この日は、お客さまがレジ精算時に受け取られた黄色いレシートを応援したい団体の投函BOXへ入れていただくと、お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに希望する品物で寄贈されます。
◎イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンの流れ
対象店舗:マックスバリュー神河店

①お買物をしたあと、精算時にレジで黄色いレシートを受け取ります。
②黄色いレシートを投函BOXへ。
③団体ごとに集計し、合計金額の1%相当の希望の品物を該当団体に贈呈。たとえば、レシート合計が100万なら1万円の品物が贈られます。
ご協力をお願いします。

 BLOGHOME 
[HOMEに戻る]   
 
忍者ブログ[PR]